さく旅

あちこち行きたくてチョロい私の旅行記

すっかりとご無沙汰してしまいました

f:id:sa00ku:20180530101324j:plain

久々のブログ更新です。

と言ってもスノボ以来旅行に行っていないので、新しい旅行記ではないのですが…かれこれ4ヶ月ぶりになってしまいました。近場には出かけているし、写真も撮っているので、記事にしようかな…と思っているうちに時間だけが過ぎる始末。

おかげさまで見てくださる方も少しずつ増え、PROに移行したのですが、移行したことに満足してほぼカスタマイズ出来てません(笑)これを機にまたマイペースに更新していけたらと思います。過去に行った分の海外旅行についても記録したいです。

個人的な備忘録と承認欲求の狭間で揺れ動く当ブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに写真はGWに行ったみなとみらい。赤レンガまで足を伸ばそうか、と思った矢先、対岸に人の群れが見えたので、駅からほど近いこの芝生でくつろいで退散したのでした(笑)