さく旅

あちこち行きたくてチョロい私の旅行記

韓国旅行記 買ったもの(食べ物編・2017)

お次は食べ物類です。

f:id:sa00ku:20170828122902j:plain

f:id:sa00ku:20170828123137j:plain

・Mariwhale Macaronのマカロン12個入り

sakutabi.hatenablog.com

この時に買ったマカロン。1個900Wなのに美味しい。これはリンゴで中にジャムが入ってる。おすすめは記事にも書いたとおりチョコとバニラ。

f:id:sa00ku:20170828123304j:plain

・ノグリカップ

旅中に食べておいしかったのでお土産。家の近所にないから新大久保あたりで買い足したい。

f:id:sa00ku:20170828123406j:plain

・bibigo キムスナック

前回美味しかったのでリピート購入。

f:id:sa00ku:20170828123504j:plain

・混ぜる用韓国のり

MASK SHOPで。普通においしい。指示通り何かに混ぜて使用してますw

f:id:sa00ku:20170828123641j:plain

・味付き韓国のり

左から通常の岩のり、キムチ、にんにく、わさび。これもMASK SHOPで。どれも美味しいけどにんにくが好き。おかず一品として飽きずに食べられる。

f:id:sa00ku:20170828123843j:plain

・セブンセレクトのヤクルトグミ

去年流行したグミ。MASK SHOPの隣のセブンで割安で箱売りしてたので3種類買って友人と折半。どれも味がしっかりめで好みだけど、オリジナルが一番好き。

f:id:sa00ku:20170828124049j:plain

・バナナキック

チョコがけのが見つからず、泣く泣くプレーンタイプを。やっぱりチョコの方が美味しい。香料っぽさが目立つけどこれはこれでいい。

f:id:sa00ku:20170828124202j:plain

・ピカチュロス

去年はドラえもんで今年はピカチュウ。チョコとシナモンが合う。夏場だからかドラえもんのより固くなくて食べやすかったw

f:id:sa00ku:20170828124312j:plain

・クランキー ダブルクランチバー

中にヌガーっぽいものが入ってて、パリパリしたスニッカーズのような感じ。

f:id:sa00ku:20170828124458j:plain

オジンオチップ

安定のリピート購入。ビールくれ。

f:id:sa00ku:20170828124535j:plain

・ミニオレオ

安定のリピート再び

f:id:sa00ku:20170828124606j:plain

・コーンチップ

友人おすすめ。薄味でとうもろこしの風味がいい。やっぱりビール。や、サワーか。

f:id:sa00ku:20170828124652j:plain

・bibigo ソルロンタン

諸事情によりソルロンタンが食べられなかったので買って帰りました。未開封

f:id:sa00ku:20170828124754j:plain

コーン茶

水出しパック。夏場は欠かせないお茶パック。カフェインが入ってないから生理中も心置きなく飲めるのが嬉しい。ってそこまで気にしてないけど。

 

そんなところです。またきっと気軽に行きそうな気がする。

 

★2017韓国旅行記の目次はこちら

sakutabi.hatenablog.com