さく旅

あちこち行きたくてチョロい私の旅行記

あけまして2018年

f:id:sa00ku:20180110142753j:plain

こんにちは「さく旅」のさくです。こちらは愛犬の楓さん。

2018年、明けましたね。今年も色々なところに出かけたい所存。

そのぶん記録も忘れずに。

だんだん細かいことを覚えていられなくなり、備忘録として始めたこのブログ。ついでに誰かの目に留まったら嬉しいなぁなどと思ってましたが、予想以上に見てくださってる方が増えてすごく嬉しいです。コメントくださる方や読者登録してくださる方もいらっしゃり、感慨ひとしお。

旅好きの方とさらに交流を深めるのも今年の目標です。

f:id:sa00ku:20180110142955j:plain

2018年、さっそくの3連休で最初の旅行へ。

行先は長野県の北志賀高原。もう20代も終わろうかというこのタイミングで、誘われるがままスノーボードに初挑戦してきました。雪深い地域へ、雪深い時期に、自分の意思で行ったのは人生初めてかもしれない。

ちょこっと観光もできたので後日旅行記を残します。思った以上に楽しくて、怪我もなく、無事に帰宅して仕事始めを迎えることができました。

 

実は年が明けて以来、毎日外に出ています。旅ブログを書いている身ですが、インドアな時間も同じくらいほしいタイプなので異例中の異例。そろそろ息切れが…w

今年も理屈っぽい文章と多すぎる写真でA型長女な旅行記を続けられればと思っています。何卒よろしくお願いいたします!